aikoブログ♪

相橋愛子のぶろぐ。

★「遊戯王5D's」 狭霧深影 役 テレビ東京 毎週水曜18時〜放送中!!
★『みうらじゅん&山田五郎の“男同志2”』 ナレーション担当 SKYPerfecTV等で放送中!!
★『ゲーマーズ甲子園』 ナレーション担当 SKYPerfecTV等で放送中!!
★ネットラジオ 『本多知恵子と相橋愛子のみっくすぱれーど♪ 〜a la carte for you〜』
…“インターネットコミュニティーぽけら”にて毎週火曜更新中!!!





★舞台出演情報です〜!!
劇団虎のこプロデュース公演 『タイムトラブル齢30』
2009年2月10〜15日 渋谷ルデコ 
無事終了致しました。ご来場ありがとうございましたm(__)m☆
<< September 2014 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
この広告は45日以上更新がないブログに表示されております。
新しい記事を書くことで広告を消すことができます。
| - | | - | - |
お知らせ♪
いつも「aikoブログ♪」をアクセス頂き、ありがとうございますm(__)m

諸事情により、このたびアメーバブログにお引越しすることとなりました。

相橋愛子の新しいブログ 「LOVEROG♪」
→ http://ameblo.jp/aiai-official/


今後とも
どうぞよろしくお願い致しますニコニコハート大小
| - | 17:21 | comments(25) | trackbacks(0) |
ふぐ!!
090225_191326_ed.jpg
昨日、アニメ収録の後に、
役者の大先輩にフグを御馳走して頂きましたm(__)m

写真右のヒレ酒は、日本酒が飲めない私でもおかわりしてしまう程、美味しかった
白子のオサシミもいただきました〜

色んなお話も聞けて、本当に楽しかったです
感謝ですぴかぴか

このお店は、今週末放送の『旅サラダ』という番組で紹介されるのだそう!


ただいまNHKで土曜日に放送中のアニメ『獣の奏者 エリン』
第10話と16話に出演しまーすウィンク
| - | 00:24 | comments(6) | trackbacks(0) |
味噌煮込みうどんダニャー☆
090220_150703_ed.jpg
今日はお仕事で名古屋へ行って来ました!

お仕事終わりに
元祖味噌煮込みうどんのお店へ連れて行って頂きました

赤味噌の味付け大好きです
うどん頂いたばかりなのに、
新幹線のホームで味噌カツ弁当をしっかり買い込んじゃいました(笑)

今度はプライベートで行って、名古屋名物巡りした〜いっ☆
| - | 23:50 | comments(4) | trackbacks(0) |
『タイムトラブル齢30』
20090206180259_ed.jpg
昨年末から稽古してきた『TT30』が先日、全公演無事終了しました

写真は、
真ん中のシホちゃんの誕生日の時に3人でピアスを持って撮った写真
私から、我がハートチームの3人がお揃いになるようにプレゼントしたピアスです
ハートチームの紹介文のイメージとピッタリな気がしたから(笑)
 
 ● Heart
 これぞプロデュースの妙味。
 強すぎる自己主張の三人が、ル・デコの酸素濃度をヒマラヤ並に押し下げる。
 ビバーク金子の運命やいかに。
 ピンク、パンクの。 
 < CAST : 相橋愛子・足立紀子・米津詩穂 >
    


御来場下さった皆様、そしてお世話になった全ての皆様、本当にありがとうございました

約1時間45分の芝居を3人の芝居だけで観せていくというのは、
とても大変なことでありました
だからこそ、すごくやり甲斐のある芝居でした。

より“笑い”に繋がる台詞回し…とか、
より“感動”に繋がる芝居の波…などなど
役者として、仕掛けていく面白さを感じながら演じられたことがすごく楽しかったです。

芝居の面白さなんて、まだまだ私の知らない面が沢山あるんだろうな〜と思います。
演じることが前よりもっと好きになりました。

この出演の機会を頂いた“虎のこ”の皆さんに感謝です!

何か恩返し出来れば良いんですけどね〜

ともあれ、これからも頑張ります!!

090220_232859.jpg

シホちゃん、ノリちゃん、楽しかったね〜♪
| - | 23:30 | comments(4) | trackbacks(0) |
食べました♪
090213_115919_ed.jpg
最近なぜか毎日牛肉が食べたくなります。

今日も、午前中に仕事で行った赤坂の街を『牛肉食べた〜い!』と 歩いていたら…

ランチでステーキを出すオシャレなカフェを発見!
ちょうどランチタイムでお客のOLがパスタやキッシュやオープンサンドを頼む中、ステーキを注文。

期待通りのステーキが出てきました!
ミディアムレアの焼き加減で、とっても美味しかったあっかんべーラブ

そして芝居3回目の本番を終え、


090213_200534.jpg

共演中のシホちゃんを誘ってご飯を食べに行きました。
渋谷ルデコから駅へ行くまでにいくつかの美味しそうなラーメン屋さんがあり、
人気の『やすべえ』というつけめん屋さんに行ってみるも、行列のために断念。。
並びにある『油そば』を二人で初体験することにしました。

数年前に流行って、確かカップラーメンにもなっていた『油そば』
でも名前からして油っこそうで、いまいち食べる気に当時はなれませんでした。

久々に『油そば』の文字を見て、今日食べなかったらもう一生食べることないかも?と少し大袈裟に思ったりしつつ、お店に入りました。

写真のそばにお酢とラー油を回しかけて、おそばの下にある調味料と一緒に掻き交ぜて食べるものでした。

食べた感想は…、やっぱり油っこかったょぉ〜(ノ>o<)ノ
掻き交ぜても、そば底に油が残ってて、どうも抵抗ありました…

男性の方は好きな方が多いのかな?ラーメンぴかぴか
| - | 01:19 | comments(6) | trackbacks(0) |
渋谷ルデコ行き方☆
090211_095231_ed.jpg
渋谷駅東口 目の前にある大きな歩道橋を上がって下さい

明治通りです。
左側に渋谷警察署が見えます

渋谷警察署でない側へ歩道橋を降り、
写真の奥に進むように明治通りをまっすぐ進んで下さい。

途中、サンクスを過ぎて、明治通り反対側にスターバックスが見えてきたら…

090209_160725.jpg
向かいのビルが渋谷ルデコです

受付開始時間は開演の15分前となります。

外でお待ち頂きますと寒いので、暖かくしていらして下さいねわーいぴかぴか



昨日は初日でした
そして建国記念の日……

ビル真下の明治通りでは、物々しい街宣車が何台も陣取っていらして………

ル、ルデコは…防音設備が………


私達の開演とともに始まったマイクパフォーマンス。
役者の声より、大きい音だったよぅぅ…(つ_<)


昨日観に来て頂いた皆さま、本当に温かいご感想頂きまして、ありがとうございましたm(__)m

なんだか自信になりました(笑)

本当に楽しいお芝居です!今日を含めてあと4回るんるん
当日券もございますので、
お時間ございましたら是非ふらっとお立ち寄り下さいませおはな
| - | 13:40 | comments(4) | trackbacks(0) |
今日から本番「TT齢30」
arale様〜

ありがとうございます〜〜♪
もちろん終演後にお会いできますハート

お会いできるのを楽しみにしております!



コメント頂いている皆さまムード
返信が出来ず、すみません汗 本番終わってから昨年末に遡って返信しますてれちゃう
| - | 08:26 | comments(2) | trackbacks(0) |
プリン♪
090203_161833_ed.jpg
今日は稽古の無い日だったけど、
3人カラオケ屋に集まってセリフ回しの稽古をしました。

3人芝居だから、1時間半みんな喋りっぱなしです。

写真向かって左のノリちゃんがプリンを差し入れしてくれました
モロゾフのプリンで一気にテンション上がりましたるんるん

甘いものには弱いです…ポッ
| - | 23:45 | comments(2) | trackbacks(0) |
本多知恵子さま&川村万梨阿さま
先日は、ラジオでご一緒している本多知恵子さんと、川村万梨阿さんのライブがありました!

懐かしいアニソンの数々に会場は大盛り上がりでした!

大先輩の暑いライブに、いっぱいパワーをいただきました。

来週は私の芝居も本番です。
ラストスパート頑張りますラブラブ
| - | 23:34 | comments(2) | trackbacks(0) |
ドイツ料理
090127_203129.jpg
先日アニメ関係の方々数名で食べに行ったドイツ料理

お料理も美味しいしディナー
蓋付きの陶器のコップに入ったビールも最高〜っぴかぴか

ドイツに何故か惹かれる私。

いつかは本場の地でビール飲みたい…って、

ビールが飲みたいだけかーいてれちゃうパービール
| - | 23:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
ARCHIVES
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
このページの先頭へ