aikoブログ♪

相橋愛子のぶろぐ。

★「遊戯王5D's」 狭霧深影 役 テレビ東京 毎週水曜18時〜放送中!!
★『みうらじゅん&山田五郎の“男同志2”』 ナレーション担当 SKYPerfecTV等で放送中!!
★『ゲーマーズ甲子園』 ナレーション担当 SKYPerfecTV等で放送中!!
★ネットラジオ 『本多知恵子と相橋愛子のみっくすぱれーど♪ 〜a la carte for you〜』
…“インターネットコミュニティーぽけら”にて毎週火曜更新中!!!





★舞台出演情報です〜!!
劇団虎のこプロデュース公演 『タイムトラブル齢30』
2009年2月10〜15日 渋谷ルデコ 
無事終了致しました。ご来場ありがとうございましたm(__)m☆
<< フィレモン | main | ドイツ料理 >>
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
深影弁当 VS ジャック弁当?!
090124_014439.jpg
先日、こんなサイトにたどり着きました(笑)

090124_014504.jpg
深影ちゃんもジャックも、せっせとお弁当作ってる姿を想像したら、
微笑ましくて、思わず笑ってしまいましたラッキー

ご飯の真ん中に梅干しじゃなくて揚げ物を乗せてしまうジャックがかわいいわーいハート大小
| - | 02:33 | comments(8) | trackbacks(0) |
| - | 02:33 | - | - |
これ、最高ですねー!
狭霧さんのお弁当は色とりどりなのに。
ジャック弁当の「焦」が気になります。芋を焦がしたんでしょうね、きっとwww
揚げ物、たったの1つでちょっと寂しい〜

#以前、脳内のイメージを、自分の名前でやってみたら「嘘」と「慾」のみでした…
| aYa | 2009/01/27 8:38 PM |

こんばんは。

たぶん、ジャックは梅干苦手なんですね(笑)

狭霧さんとジャックの、脳内相性やってみたのですが、結果は、狭霧さんが怒ってました(笑)

カーリーとジャックで脳内相性やってしまったのですが、狭霧さん頑張れ!!
今後の、ジャックと狭霧さんを応援します^^
| ダークシグナー沙紀 | 2009/01/29 7:59 PM |

これは、面白いですね。
きっと、梅干しではなく、揚げ物なのは・・・・
恐らく、キングが深影さんに駄々をこねて変えてもらったのでは?(笑)
まるで、キングと深影さんって、駄々をこねる小学生と、
それをあやす母親みたいですね・・・(笑)
あっ、そうそう・・・
ついにウチの好きなキャラの一人であるイエーガーさんが
デュエルを行ったので、深影さんも、いつ戦うのか楽しみですね。
| ひろむちゃん | 2009/01/30 12:03 PM |

お久しぶりです♪
こんなのまであるんですね〜名前診断のサイトは(笑)

オレもちょっとやって見ます(笑)
| ダムルグの使い魔 | 2009/01/31 4:46 PM |

aYaさま

「焦」萌えですよね(´艸`o)゚.+:

脳内イメージ…私もあまり人に言いたくない結果でした(笑)
| aiko | 2009/02/20 10:05 PM |

ダークシグナー沙紀さま

脳内相性…やっぱり当たるんですかね…(´・ω・`;)

応援よろしくお願いします(;≧∇≦)ノノ
| aiko | 2009/02/20 10:08 PM |

ひろむちゃん

イエーガーさん…デュエルしましたよね。。
私も深影ちゃんがデュエルするの楽しみにしてるんですよ〜(*´∀`*)・゜☆
| aiko | 2009/02/20 10:10 PM |

ダムルグの使い魔さま

結果はいかがでしたか?(笑)
| aiko | 2009/02/20 10:11 PM |










http://aiai-osaru.jugem.jp/trackback/169
ARCHIVES
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ