aikoブログ♪

相橋愛子のぶろぐ。

★「遊戯王5D's」 狭霧深影 役 テレビ東京 毎週水曜18時〜放送中!!
★『みうらじゅん&山田五郎の“男同志2”』 ナレーション担当 SKYPerfecTV等で放送中!!
★『ゲーマーズ甲子園』 ナレーション担当 SKYPerfecTV等で放送中!!
★ネットラジオ 『本多知恵子と相橋愛子のみっくすぱれーど♪ 〜a la carte for you〜』
…“インターネットコミュニティーぽけら”にて毎週火曜更新中!!!





★舞台出演情報です〜!!
劇団虎のこプロデュース公演 『タイムトラブル齢30』
2009年2月10〜15日 渋谷ルデコ 
無事終了致しました。ご来場ありがとうございましたm(__)m☆
<< プリン♪ | main | 渋谷ルデコ行き方☆ >>
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
今日から本番「TT齢30」
arale様〜

ありがとうございます〜〜♪
もちろん終演後にお会いできますハート

お会いできるのを楽しみにしております!



コメント頂いている皆さまムード
返信が出来ず、すみません汗 本番終わってから昨年末に遡って返信しますてれちゃう
| - | 08:26 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 08:26 | - | - |
お疲れさまでした!

それぞれのキャラが良く表現できていて、とっても面白かったですよv(^^)v

終演後にお話しもできて、よかったですv(^^)v

それにしても…
そうでしたか…
意外でしたか…
実はよく言われます…
未だにそう思っている人がいるかもしれませんね(笑)
会う前に食事の約束でもしておけばよかったなぁ〜

あ、そうだ!ちょっと戻ってみようか…な…

(笑)

| arale | 2009/02/13 8:25 PM |

arale さま

コメントから=(イコール)文字情報からのみの想像なんですけどね、
例えば「阿羅礼」さんとか「荒れ」さんとかだったら、違うイメージ持ったかもって思うんですよね。
「arale」が女性誌の表紙ロゴっぽく見えるんじゃないかと…違うか。(*・▽・*)
| aiko | 2009/02/20 10:22 PM |










http://aiai-osaru.jugem.jp/trackback/173
ARCHIVES
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ