aikoブログ♪

相橋愛子のぶろぐ。

★「遊戯王5D's」 狭霧深影 役 テレビ東京 毎週水曜18時〜放送中!!
★『みうらじゅん&山田五郎の“男同志2”』 ナレーション担当 SKYPerfecTV等で放送中!!
★『ゲーマーズ甲子園』 ナレーション担当 SKYPerfecTV等で放送中!!
★ネットラジオ 『本多知恵子と相橋愛子のみっくすぱれーど♪ 〜a la carte for you〜』
…“インターネットコミュニティーぽけら”にて毎週火曜更新中!!!





★舞台出演情報です〜!!
劇団虎のこプロデュース公演 『タイムトラブル齢30』
2009年2月10〜15日 渋谷ルデコ 
無事終了致しました。ご来場ありがとうございましたm(__)m☆
<< 渋谷ルデコ行き方☆ | main | 『タイムトラブル齢30』 >>
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - |
食べました♪
090213_115919_ed.jpg
最近なぜか毎日牛肉が食べたくなります。

今日も、午前中に仕事で行った赤坂の街を『牛肉食べた〜い!』と 歩いていたら…

ランチでステーキを出すオシャレなカフェを発見!
ちょうどランチタイムでお客のOLがパスタやキッシュやオープンサンドを頼む中、ステーキを注文。

期待通りのステーキが出てきました!
ミディアムレアの焼き加減で、とっても美味しかったあっかんべーラブ

そして芝居3回目の本番を終え、


090213_200534.jpg

共演中のシホちゃんを誘ってご飯を食べに行きました。
渋谷ルデコから駅へ行くまでにいくつかの美味しそうなラーメン屋さんがあり、
人気の『やすべえ』というつけめん屋さんに行ってみるも、行列のために断念。。
並びにある『油そば』を二人で初体験することにしました。

数年前に流行って、確かカップラーメンにもなっていた『油そば』
でも名前からして油っこそうで、いまいち食べる気に当時はなれませんでした。

久々に『油そば』の文字を見て、今日食べなかったらもう一生食べることないかも?と少し大袈裟に思ったりしつつ、お店に入りました。

写真のそばにお酢とラー油を回しかけて、おそばの下にある調味料と一緒に掻き交ぜて食べるものでした。

食べた感想は…、やっぱり油っこかったょぉ〜(ノ>o<)ノ
掻き交ぜても、そば底に油が残ってて、どうも抵抗ありました…

男性の方は好きな方が多いのかな?ラーメンぴかぴか
| - | 01:19 | comments(6) | trackbacks(0) |
| - | 01:19 | - | - |
油そばは俺もきっと苦手だろうなぁ。。

相橋さんは、麺類で一番好きなのって何ですか?
| ひがまさと | 2009/02/14 4:47 AM |

お疲れさまでした!
お話しできて嬉しかったですv(^^)v

そんな訳で「牛肉食べた〜い」って歩いている姿が鮮明に思い浮かびます…なんでだろう(笑)

「油そば」…
10月に赤坂見附でレッドシアターに行く前に食べましたよ(^^)/
「酢とラー油」を「カケルカケル」…「カケルもカケル」…
やっぱりスープがある方が私は好きですね!

では、残り2回も張り切って駆け抜けて下さいね!

| arale | 2009/02/14 8:54 AM |

舞台おつかれさまーです
そういえば、赤坂駅でたすぐ脇にも
やすべえあるんだけど、平日の昼間以外は
空いてるから、やすべえ食べたいなら
結構穴場です。
| なかさん | 2009/02/15 12:55 AM |

ひがまさとさま

麺類ランキングを作るとするならば…

1位パスタ(特にトマト系)
2位お蕎麦
3位そうめん

…です(*´▽`*) ♪
4位にラーメンです♪
| aiko | 2009/02/20 10:31 PM |

araleさま

さすが、araleさんですね!
「カケルもカケル」…読んでてなるほどと思いました(笑)

それにしても、私って“肉食系”に見えましたか…(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
| aiko | 2009/02/20 10:35 PM |

なかさん

あの後、仕事で赤坂に行ったんですよ〜〜!!
それで、やすべい見つけて迷わず入りました☆
「辛つけめん」の全部乗せ食べちゃった(*^ー゚)v ♪
今まで食べたつけ麺の中で一番好きかも!!!
| aiko | 2009/02/20 10:38 PM |










http://aiai-osaru.jugem.jp/trackback/175
ARCHIVES
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ