aikoブログ♪

相橋愛子のぶろぐ。

★「遊戯王5D's」 狭霧深影 役 テレビ東京 毎週水曜18時〜放送中!!
★『みうらじゅん&山田五郎の“男同志2”』 ナレーション担当 SKYPerfecTV等で放送中!!
★『ゲーマーズ甲子園』 ナレーション担当 SKYPerfecTV等で放送中!!
★ネットラジオ 『本多知恵子と相橋愛子のみっくすぱれーど♪ 〜a la carte for you〜』
…“インターネットコミュニティーぽけら”にて毎週火曜更新中!!!





★舞台出演情報です〜!!
劇団虎のこプロデュース公演 『タイムトラブル齢30』
2009年2月10〜15日 渋谷ルデコ 
無事終了致しました。ご来場ありがとうございましたm(__)m☆
<< 食べました♪ | main | 味噌煮込みうどんダニャー☆ >>
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - |
『タイムトラブル齢30』
20090206180259_ed.jpg
昨年末から稽古してきた『TT30』が先日、全公演無事終了しました

写真は、
真ん中のシホちゃんの誕生日の時に3人でピアスを持って撮った写真
私から、我がハートチームの3人がお揃いになるようにプレゼントしたピアスです
ハートチームの紹介文のイメージとピッタリな気がしたから(笑)
 
 ● Heart
 これぞプロデュースの妙味。
 強すぎる自己主張の三人が、ル・デコの酸素濃度をヒマラヤ並に押し下げる。
 ビバーク金子の運命やいかに。
 ピンク、パンクの。 
 < CAST : 相橋愛子・足立紀子・米津詩穂 >
    


御来場下さった皆様、そしてお世話になった全ての皆様、本当にありがとうございました

約1時間45分の芝居を3人の芝居だけで観せていくというのは、
とても大変なことでありました
だからこそ、すごくやり甲斐のある芝居でした。

より“笑い”に繋がる台詞回し…とか、
より“感動”に繋がる芝居の波…などなど
役者として、仕掛けていく面白さを感じながら演じられたことがすごく楽しかったです。

芝居の面白さなんて、まだまだ私の知らない面が沢山あるんだろうな〜と思います。
演じることが前よりもっと好きになりました。

この出演の機会を頂いた“虎のこ”の皆さんに感謝です!

何か恩返し出来れば良いんですけどね〜

ともあれ、これからも頑張ります!!

090220_232859.jpg

シホちゃん、ノリちゃん、楽しかったね〜♪
| - | 23:30 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 23:30 | - | - |
あいちゃん♪
ありがとうございました(^人^)そしてお世話になりました。楽しかったね!!!

三人でTT30ができてほんとによかった♪

5月のサルメ、応援に行くからねー♪
| ノリ | 2009/02/21 1:25 PM |

あ〜っ!
足山さんだっ!
あの豹変ぶりには驚かされました…
そして笑わせて頂きましたv(^^)v

Iちゃんのサルメも楽しい舞台になるはずですので、楽しみですね!


さて、Iちゃんと出会ったサムリーマンDVDも早速見ましたよ〜
BONZO!もサルメ公演DVDも見たし、あとはサルメ本公演を待つのみですv(^^)v
期待してますよ〜(^^)/~~~

| arale | 2009/02/22 1:46 PM |

ノリちゃん

こちらこそ、お世話になりました〜♪
サルメの舞台でも、また違う自分が出せるよう頑張るわぁ〜(^▽^)☆
| aiko | 2009/02/27 1:55 AM |

araleさん

すごい!BONZOもご覧になっているんですね〜!!
あれからまだ半年ちょっとくらいしか経ってないのに、もっとずっと昔のことのよう…。私、まだサムリ観てないんですっっ。勇気を出して観なきゃっ(≧▽≦)☆
| aiko | 2009/02/27 1:58 AM |










http://aiai-osaru.jugem.jp/trackback/177
ARCHIVES
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
このページの先頭へ