aikoブログ♪

相橋愛子のぶろぐ。

★「遊戯王5D's」 狭霧深影 役 テレビ東京 毎週水曜18時〜放送中!!
★『みうらじゅん&山田五郎の“男同志2”』 ナレーション担当 SKYPerfecTV等で放送中!!
★『ゲーマーズ甲子園』 ナレーション担当 SKYPerfecTV等で放送中!!
★ネットラジオ 『本多知恵子と相橋愛子のみっくすぱれーど♪ 〜a la carte for you〜』
…“インターネットコミュニティーぽけら”にて毎週火曜更新中!!!





★舞台出演情報です〜!!
劇団虎のこプロデュース公演 『タイムトラブル齢30』
2009年2月10〜15日 渋谷ルデコ 
無事終了致しました。ご来場ありがとうございましたm(__)m☆
<< 『タイムトラブル齢30』 | main | ふぐ!! >>
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
味噌煮込みうどんダニャー☆
090220_150703_ed.jpg
今日はお仕事で名古屋へ行って来ました!

お仕事終わりに
元祖味噌煮込みうどんのお店へ連れて行って頂きました

赤味噌の味付け大好きです
うどん頂いたばかりなのに、
新幹線のホームで味噌カツ弁当をしっかり買い込んじゃいました(笑)

今度はプライベートで行って、名古屋名物巡りした〜いっ☆
| - | 23:50 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 23:50 | - | - |
Iさん…

美味しい物が大好きなんですね!

差し入れも「花より団子」で良かった訳ですね(笑)

それにしても…
食べ過ぎですよ(>_<)

| arale | 2009/02/22 2:36 PM |

写真を見ているだけでも、すごく美味しそうですね。
名古屋のお食事は一度も口にしたことはないので・・・
今度、機会があれば、ウチも食べてみたいですね。
| ひろむちゃん | 2009/02/22 10:24 PM |

araleさん

もちろん、お弁当は夕飯に頂いたんですよっ♪

…ハイ、それにしても食べすぎなんです…

araleさんの差し入れ、とっても美味しかったです!!!
あ、もちろん独り占めじゃなく、皆で仲良く頂きましたよ☆ありがとうございました!!!
| aiko | 2009/02/27 2:01 AM |

ひろむちゃん

名古屋は、味噌煮込みうどんや味噌カツの他にも、
手羽先やひつまぶしなどなど美味しいものが沢山ありますからね♪
是非一度食べてみて下さいね(^ー^)♪
| aiko | 2009/02/27 2:09 AM |










http://aiai-osaru.jugem.jp/trackback/178
ARCHIVES
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ