aikoブログ♪

相橋愛子のぶろぐ。

★「遊戯王5D's」 狭霧深影 役 テレビ東京 毎週水曜18時〜放送中!!
★『みうらじゅん&山田五郎の“男同志2”』 ナレーション担当 SKYPerfecTV等で放送中!!
★『ゲーマーズ甲子園』 ナレーション担当 SKYPerfecTV等で放送中!!
★ネットラジオ 『本多知恵子と相橋愛子のみっくすぱれーど♪ 〜a la carte for you〜』
…“インターネットコミュニティーぽけら”にて毎週火曜更新中!!!





★舞台出演情報です〜!!
劇団虎のこプロデュース公演 『タイムトラブル齢30』
2009年2月10〜15日 渋谷ルデコ 
無事終了致しました。ご来場ありがとうございましたm(__)m☆
<< 味噌煮込みうどんダニャー☆ | main | お知らせ♪ >>
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
ふぐ!!
090225_191326_ed.jpg
昨日、アニメ収録の後に、
役者の大先輩にフグを御馳走して頂きましたm(__)m

写真右のヒレ酒は、日本酒が飲めない私でもおかわりしてしまう程、美味しかった
白子のオサシミもいただきました〜

色んなお話も聞けて、本当に楽しかったです
感謝ですぴかぴか

このお店は、今週末放送の『旅サラダ』という番組で紹介されるのだそう!


ただいまNHKで土曜日に放送中のアニメ『獣の奏者 エリン』
第10話と16話に出演しまーすウィンク
| - | 00:24 | comments(6) | trackbacks(0) |
| - | 00:24 | - | - |
ご無沙汰していました、新月です(^ω^ゞ
おいらの仕事。。。本当に2月は地獄です。。。

まずは「タイムトラブル齢30」公演お疲れ様でした。
結局15日も仕事で見に行けず
またお会いできる機会を逸脱してしまいました(T_T)

ラジオにも次週から投稿再開いたしますので
これからもお体に気をつけて
充実した日々を送ってください(^-^=)
| 新月 | 2009/02/27 4:40 PM |

あ〜っ!
また美味しいものを…
食べてるぅ〜(^^)

日本酒は苦手なんですね…
いける口だと思っていたので意外でした!

では、好きなお酒はなんですか?

| arale | 2009/02/27 7:01 PM |

おいしそうですね(^о^)
自分もたまには食べたいものですσ(^_^;)
| cano | 2009/02/28 1:57 AM |

新月さん

お元気でしたか〜?(^▽^)☆
お仕事お疲れ様です♪
昨日雪が降って寒い日が続いてますね。
新月さんも身体には気をつけて、お仕事頑張ってくださいね!
| aiko | 2009/03/04 1:19 PM |

arale さん

日本酒はちょっとだけ味見するくらいで、普段はあまり飲まないですね。

好きなお酒は、焼酎かな?
美味しい料理があると、焼酎をロックで飲みたくなります(笑)

| aiko | 2009/03/04 1:25 PM |

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2009/07/06 1:44 PM |










http://aiai-osaru.jugem.jp/trackback/179
ARCHIVES
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ